スワロフスキー(Swarovski)をご存知でしょうか?
スワロフスキー(Swarovski)はオーストリアを代表するクリスタルガラスモチーフで世界的にも有名です。その独自の製法とカッティング技術でつくられた製品は、「ジュエリー」、「アクセサリー」、「時計」、「フィギュリン/オブジェ(置物)」などいろんな形の製品がありますが、そのどれもがひときわ目をひく輝きをかもし出しています。あなたも一度は、思わず店頭で見とれてしまったことがあるのではないでしょうか?

スワロフスキー(Swarovski)の製品デザインというとあなたはどんな印象をお持ちでしょうか?私は今まで、「綺麗」、「美しい」といった、いわゆる「Beautiful」のイメージがありました。しかし、最近になって「かわいい」、いわゆる「キュート」な製品を発見してしまいました。

それは「Happy Ducks Sunny Steve」です!

スワロフスキー アヒル

どうでしょうか?かわいいですね^^。大きさは幅5.5cm で高さ5cmと大きすぎもせず小さすぎもせずちょうどよいサイズです。ボディはライトトパーズクリスタルで小物の「ダークブラックメタルのサングラス」とファンキーな花柄のサーフボード、ネックレスを身につけています。サングラスは取り外しが可能です。

このかわいさはサプライズプレゼントにもぴったりかもしれません。もらって嫌な人はいないでしょう。女性へのプレゼントには勿論、男性にも喜ばれるかもしれません。母の日、父の日にもご検討されてみてはいかがでしょうか?私は奥さんへの誕生日プレゼントにしました^^。

価格は定価の16,000円より二千円弱 (15%)安くなっています。この手の商品は店頭での割引がほとんどないのでネットで買うほうがお得かもしれませんね。

スワロフスキー(Swarovski) Happy Ducks Sunny Steve #1096743

新品価格
¥13,834から
(2013/4/25 01:03時点)