ダイエット関連商品といえばあなたはどのような商品を思い浮かべるでしょうか?おそらく、食事制限をする「食べないダイエット」であったり、健康食品やサプリメントなどのいわゆる「飲むダイエット」であったり、ダイエット器具、〇〇ダイエットなどといった「動くダイエット」のどれかではないでしょうか?

今回ご紹介するのは「GeneLife(ジーンライフ)」ダイエット遺伝子検査キットというものです。話題になっているこの商品はこれまでとはまったく違うタイプのダイエット商品です。あなたの肥満に関する遺伝子を調べることで自分のなりやすい肥満のタイプがわかるそうです。

自分のなりやすい肥満のタイプがわかることで積極的に避けたほうがよい食事成分などがわかるようで効率のよい食事制限が期待できそうですね。それにしても遺伝子検査が手軽にできるなんてダイエット関連商品もいよいよここまで進んできたかという感じですね。驚きです。

楽天になかでも詳しく内容が紹介されているショップを発見しました。気になる方は商品内容の詳細を確認するために目を通してみると良いと思います。

(参考)
最も安く買う方法に関する参考になるサイトがありました。
⇒ジーンライフ肥満遺伝子検査キットを最も安く買う方法

DHCのメーカーの商品もあるようです。
⇒DHC遺伝子検査キット(ダイエット)の激安通販